いや、無理しなくても・・・

寺原くん、免除されてる秋のキャンプ(29日~)参加ですって・・・。
んまあ、来年の1月31日まで、寝てていいわけじゃないから
トレーニング自体は、1日も休んじゃいけないけど・・、
宮崎行かなくても、筑後で地道に汗かいてたらいいと思うのに・・・。
あ、宮崎だから???

にほんブログ村
で、もちろん、来年もいますよね・・・

この記事へのコメント

  • はやみく

    1回だけ、秋の秋季キャンプ見に行ったの2005年・・。
    なかなか、宮崎は行けないなぁ・・。
    (っていうか、最後に福岡のドームに行ったの2000年だけど・・。
    2016年10月22日 08:53
  • さち

    ドラフト20%、夢ですねぇ~   うっとり(^^)/

    今年の3月、初めて春キャンプを見に行く計画をしていたのに、姑関係でボツになりました(ノД`)・゜・。

    春のキャンプは楽しそうですよ。

    来年の春は、「彼」に会いに(会う機会は最後かもしれないぞ~~~)、宮崎(キャンプ見学)旅行をお勧めします。
          
         私は行けないでしょうが。
    2016年10月22日 11:16
  • はやみく

    うちも、その問題はありますが(笑)
    それ以上に、受験問題が。
    再来年春のキャンプなら行けるので
    来春のキャンプが最後になりませんように(祈)。
    その再来年1月の受験が終わったら、
    鹿児島に行くかも(親戚の所)なので
    是非宮崎に足を伸ばさねば
    (来年とか再来年とか、ややこしくてすいません)
    2016年10月22日 16:58
  • さち

    再来年はやばいかも。。
    来年の活躍次第では、松坂とともに・・・
       ブルブルブル

    いやいや、せめてあと2年は頑張ってもらいましょう!
    はやみく様の「キャンプ見学旅行」のために。
    2016年10月22日 19:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443336068

この記事へのトラックバック