黒田先輩のためにも

野球シーズンも、そろそろ終盤。
プロは、ドラフト・日本シリーズ。高校は清宮くんが甲子園目指して熱戦中。
そして、大学野球の秋のリーグ戦も佳境を迎え・・・。
ホークス及び寺原くん応援のブログですが、個人的に大学の後輩と同郷の選手は
ちょこちょこ登場している中で、
昨日、引退を発表した黒田選手も大学の後輩(っていうか、ほぼ同世代)。
なのに、昨年優勝してたはず(笑)の戦国東都一部で、今日明日最下位争い。
初戦の今日も、リードを許す展開。
ドラフト候補の森山くん、打ってくれ。

この記事へのコメント

  • さち

    昨日のドラフトで今年のホークス終了ってことですね。
          侍ジャパンはどうでもいいし。
            あ、FAもあるか・・・・・
    工藤さんが田中ジャスティスを引いた時、「よっしゃー!!」と叫んだ私がいました。
    野球関係での「よっしゃー!!」は久しぶりです。
    でも、ふっと思いました。
    こうして「彼」の居場所が狭くなるのよね、と。
    来年は、登板は少なくても、「彼が出れば安心。でも膝の事があるから無理して使えないけど」という立ち位置をキープしていて欲しいと思います。(なんて甘い)
    できるだけ長く応援したいファンの希望です。
       来年、ありよね?
    2016年10月21日 21:09
  • はやみく

    来年あるとは思いますが・・・。
    惚れ込んで、息子の名前にまでして、
    移籍や怪我など紆余曲折あったものの
    けっこう長い事いてくれて、
    それだけでもありがたいですが、
    (名前頂いた息子が、中2ですからねぇ)
    でも、あと数年見たいという我儘を
    言うときます。
    んまあ、時々書いてますが、身内が、来年のドラフトで
    引っかかるハズ(←今現在可能性20%って感じ)ですので(笑)
    万が一、1~2年で辞めてしまった場合は
    そっちに移ります・・。
    2016年10月22日 08:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443336067

この記事へのトラックバック