いきなり終戦、ストーブリーグ

ドラフトって、日本シリーズより前にあるんや・・・
と、改めて確認し、
あっけなく終わってしまった
(っていうか、「中田くん」だけには強い寺原くん(←偶然かもしれんが)を
何故使わない・・・と勝手な抗議)
CSに引き続き、早くも来季への動き。
毎年、話題にのぼるムネリンには、(獲得の)過度な期待はしないけど・・
森福くん・・・。
今や、寺原くんと、使われ方が少しかぶってるので
ライバルが減るとか・・私の中の悪い心が反応してしまいますが・・
まあ、妙なことが起こりませんようにと願う10月・・・。

にほんブログ村

この記事へのコメント

  • hirataira

    こんにちは、通りすがりのホークスファンです。
    私が宮崎県出身のため、当然のごとく寺原は応援しております。
    ポストシーズンもっと起用してほしかったですね。

    来年も活躍してほしいです。
    2016年10月18日 00:59
  • はやみく

    ありがとうございます
    結果論ですが、東浜くんを使い続けての失敗でしょうし
    あくまでもデータですが、中田くんをはじめ、寺原くんは
    昨年今年と、日ハムに苦手意識ない状態でしたので
    使っていただけなかったのはもったいない。
    いずれにせよ、来年は使われないのなら引退ぐらいの覚悟で。
    2016年10月18日 08:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443336066

この記事へのトラックバック