相変わらず中田くんには強いから、来年も使って下さい

いやぁ、CS初戦完敗でした。
接戦でも、大敗でも、「1敗」ですから(アドバンテージ除く)
引きずらないようにしていただきたいですが・・。

寺原くんは、「緊張したけど点だけは取られないように、
走者を出しても焦らないように心掛けた」と
30歳超えても、永遠の若手なコメントでしたが、
寺原くんの言うように、投手は点取られなければ
まあ、それでよしですので、昨日は合格ですな。

とにかく、北海道に行けてること自体が、感涙モノなので
今度は、勝ちに貢献できる試合で投げれますように。


にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443336065

この記事へのトラックバック