モチベーション?

またまた、どうでもいい場面で出てきて、勝手にピンチを迎えてしまった。
んまあ、どうでもいい場面も通過しないと、試合が終わらないので
必要人材ではあるが、さっさと抑えられないものかな?
なんか、外々に逃げて、時間かかってるような・・・。
キャッチャーの責任なのか、インコースに投げる技が無いのか
1~2球、インコースに決まってた球は、バッターも打てない感じだったのに
それが決め球にもならない。
(もしかしたら、アウト全て外野フライってのは、ヒヤヒヤしたとはいえ
そこに打たせて取る作戦だったrすいません・・)
このままでは、CSでもピリピリした場面は、岩嵜くん&森福くんの登場で
そもそも、CS短期決戦で、投げる場面があるのでしょうか?

にほんブログ村

この記事へのコメント

  • さち

    優勝もできなかったし、寺原投手のピッチングもピリッとしなかったし。
    今日のお休みにも練習したとかだけど、
    「今やるなら登板前にきっちりやっておかんか!」
                      (できてるならあんな悲しいピッチングでは・・・)
    と母のような厳しい喝入れをしたくなったり・・・
    最近ちょっとやさぐれた気分です。

    もしCSで出番があったら、来年につながるような(また使いたいと思わせるような)
    ピッチングを期待しております。
    今年は大丈夫だと思うけど、来年の戦力外のメンバーに入らないよう、首脳陣から
    マイナスの意味で目をつけられないように
    「しっかり!」「がんば!」

    それにしても、
    ロッテに勝ちたいなぁ
    日ハムに勝ちたいなぁ
    できることなら隼人君に活躍してほしいなぁ。

    応援あるのみ!!!
      しかできませんものね。
    2016年10月05日 23:00
  • はやみく

    筑後にいたとは思えない膨らみ方をしておられたM氏よりは
    使える人材かとは思いますが、単純に、年俸・年齢を加味した時に
    球団がなんと言うかだけの問題でしょうね。
    かといって、給料いらんから働かせてくれと言ったところで
    それだと、タダでも1軍のマウンドに上がりたい素人は山ほどいるだろうし(笑)。
    シーズンオフの需要と供給のバランスに戦々恐々です。
    でも、少なくとも、CSのベンチ内にはいるでしょうから、
    「好印象」の結果残しておけば、工藤監督には使ってもらえるだろうと
    思いつつ、その監督の方が、あぶないやん・・というツッコミは・・・。
    まあ、さちさま同様、応援あるのみですな。
    下剋上ロッテなんか蹴散らせて、日本一まで行ってほしいのはマジ本音。
    2016年10月06日 17:35

この記事へのトラックバック