150キロでてますやん

復帰初戦は、なんとなく大谷くんに救われた感もあったような
登板でしたが、
西武戦は、怖いフライもありましたが、テンポよく投げれました。
150キロも計測しました。
調子のいい時ほど、1発が怖いですが、さすがに大勝の試合では
ソロならいいかと、気楽に投げれたのでしょうか?
たぶん、本日はお休み。
となると、残り6試合。
とにかく、優勝決定試合まで(もちろん自軍の)1軍に
踏みとどまってください。

にほんブログ村

この記事へのコメント

  • さち

    「150キロ」やら「優勝決定試合」やら気持ちのいい言葉が・・・
    まだあきらめていないんですか?            フフッ 私もです。

    ハムさんとの2試合から昨日まで、怖くて怖くて試合は一切観ておりませんでした。
    結果だけネットで。
    なので、せっかく彼が一軍登録されたというのに、その雄姿(?)は見たくても見れずに。

    ただ残念だったのはそれだけではありません。
    最近の五十嵐さんの怪しさはホークスファンなら感じていただろうに、実際に首脳陣が
    ハムの中軸に当てたのは五十嵐さん。まだまだ追いつく可能性が高い段階なのに・・・
    この頃2回に1回は点を取られているピッチャー>寺原くん、の評価なんだと。

    今日の西武戦はちらちら観ていましたが、後半ハラハラだし、ハムさんは勝つしまたブルーな気分です。

    ともかく「今年の一軍隼人」を一度は見なくては。「雄姿」をね。「肩を落とす姿」ではなく。
    2016年09月24日 23:42
  • はやみく

    優勝、もちろんあきらめてないです。
    マジック、じわっと減ってますが、
    月曜以降の残り試合全部勝てれば、
    ハムも、まあ焦るでしょうし・・・。
    寺原くんは・・、ずっと綱渡り状態ですが
    ホークス自体、先発陣も中継ぎ陣も綱渡り。
    摂津さまに全てが託された感も怖いですが
    「連覇」のキーワード的に、昨年までの立役者摂津さまと
    心中するのもありですかな。
    2016年09月26日 09:10

この記事へのトラックバック