CS隠し玉作戦ですね

緊張からか、60点くらいの出来だった気もしますが
無失点なら、100点だとするのが隼人応援団ですが・・(笑)。
去年・今年と、要所で中田翔くんを抑えた実績から
この2連戦、「最終決戦中田対策要員」かと思ってましたが
中田くんとの対決ありませんでした。
(結局フォークボール球のみで勝負した大谷くんに、四球とかで
出られてしまった場合、満塁で中田くんという危険もありましたが・・)
9回表投げなかったので、おそらくこれは、CS用に「対決温存」と
理解してよいのでしょうか?
残りシーズン、敗戦処理でも構いません。
いや、「敗戦」したら「終戦」なので、ボロ勝ち要員で構いませんので
是非とも、CSで中田翔くんと対決させてください。

にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック