追試?

もう、今季は、これ書くこともないかなって思ってたら、 抹消されていない・・・。 打撲もして、ノックアウトもされ、 なのに、抹消されていない。 調子が戻るまで、待って下さるの? それとも、どこで使えるかテスト? まさか、次年度の構想に入るかどうかの・・・。 にほんブログ村

続きを読む

最終試験?

ちゃっかり(笑)試合後の雁ノ巣のお別れイベントにも 参加してたようで、いろいろ感慨深い今季も 本日の登板で最後だと思われます。 最後だけど、CS+シリーズの最終試験でしょう。 巨くんも好投し、これでCS+シリーズに先発で投げる可能性のある ピッチャーが、攝津さま・武田くん・バンデンさん・スタンさん・ 千賀くん・巨くん・中田さんと、寺原くんの入り込む隙間が 見いだせないですが、それで…

続きを読む

もうすぐ終わってしまいますが・・・

さて、2桁まで、あと2勝。 1軍の層が厚すぎて、入り込む余地が無いかと思ってたのですが 助っ投2人を抹消しました。 そして、帆足さんも抹消しました。 巨くんは中継ぎも試されています。 っていうことは、あくまでも妄想ですが(笑) とりあえず28日月曜空いてる! (その次の週は、助っ投も戻れてしまうが・・・) そこ上がってこなければ、もう今季ないよぉ。 そして上がれたとして、好投し…

続きを読む

で、次は?

育成モードの千賀くんですが さすがに、CS使えるなら使いたい存在なので 本日の先発が試験となるのでしょうが、 同じく、CS出番あるかどうかの寺原くんの 試験はいつなのでしょうか?(ファームにて) ビールかけの映像を見ていると、もちろん 膝悪化とかの雰囲気は一切ないので、 もうそろそろ出てくると思うのだが、 そこで危惧されるのは(っていうか、私だけの危惧) 千賀くんと同じく本日あ…

続きを読む

日刊スポより

 右膝の手術から復活を遂げたソフトバンク寺原隼人投手(31)も優勝の味をかみしめた。 今季は5月に1軍に昇格後、20試合に登板し、8勝2敗2ホールド、防御率3・01の好成績。 開幕7連勝もマークするなど先発、中継ぎでフル回転した。一時は引退も覚悟した右腕が、 苦闘の日々を思い、歓喜に胸を熱くした。 この瞬間を待ちわびていた。寺原は胴上げの輪に加わると、満面の笑みで力強く跳び はねた。…

続きを読む