仮に3週間、ボールを握らなかったら・・・

いや、「軽度の」肉離れと言われても・・・。 ガラスのエースの称号を・・・。・・・。 ノースロー2~3週間とのことで、 順調に回復して、6月下旬にキャッチボールが 出来たとして・・・、 これは、前半を棒に振った選手のキャッチフレーズ通り(泣)、 「復帰はオールスター明け」ってことかな・・・。 (彼が、ファン投票で選ばれる日は来るのだろうか・・・) (…

続きを読む

ずっと福岡で投げて下さい

マッチの当てにいってホームランという 普段のバッティングではなく、なんとかくらいつこうの 気持ちが乗り移ったホームランのアドバンテージが あったので、多少の余裕があったとはいえ ブランコ怖すぎ・・・。 フルスイングで、当ればホームラン、でもほとんどが 空振りといった、ほとんどの助っ人と違って、 難しい球も、フルスイングで、そしてバットには当り、 …

続きを読む

逆にプレッシャー…

勝ってもないのに、1面にされるとプレッシャーですがな・・・。 相手ピッチャー、全然知らんし、別に今季活躍してない (2軍も含めて)ので、プレッシャーですがな・・・。 そしてなにより、「インコース攻める!」って力んだら ブランコに軽くやられますがな・・・。 (「インコース宣言」して、逆にブランコには、外低めしか投げない って裏目攻撃する余裕も欲しい(笑)…

続きを読む

少々、振り回されてきましたが・・・

結局、「祝!大隣復帰!」は、23日に延びたようで おそらく、再び寺原くん、水曜固定に・・・と思われます。 どちらにしても、残り交流戦は、ベイとかGとか 打線が怖いチームなので、勝ち星が負け星を 上回れないほどの連敗だけは、やめてほしい・・・ と願いつつ(っていうか、そんなんなったら、ローテに いられないでしょうが・・・)、まあ、まだ帆足投手よりは 待遇が…

続きを読む